他の塾から移ってきました PART3

期末テストの結果が出た。5教科合計で、自己最高を70点上回った。前の塾は、「テスト対策予想問題」を作ってくれたけど、同じような問題はできても、予想問題と違う問題が出ると、どうしていいのかわからなくて、結局平均点くらいまでしか取れなかった。

リアライズでは、塾長が「どんな問題が出てもできるようにするのが勉強だ」と言って予想問題みたいなことは全くやらなかったけど、前の塾よりもはるかに良い点が取れた。

もっと嬉しかったのは、前の塾の時は、テストを受けていても、
自分で答えが合っているのか、間違っているのか全然わからないまま解いていたけど、今回は、合っているかどうかが、自分でわかった状態で受けることができた。

塾長の言う「本当の学力」って、こういうことなんだ!!!!

 

ハイブリッド指導学習塾リアライズ
江戸川区船堀2-23-10 船堀中央ビル2F
TEL : 03-5605-8425

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください