都立高校受験生 全員合格!!

今日(2月28日)都立高校の合格発表があった。今年度は、全員が合格してくれた。

志望を下げれば、合格の可能性は高くなるし、志望を上げれば
可能性が低くなるのだが、安易に志望を下げることなく、最後まで目標に向かって全員が頑張ってくれた結果だと思う。

最も嬉しいのは、不合格者の顔を見なくて済んだことだ。毎年、
思うのだが、生徒のがっかりした顔を見るのは、自分が不合格になるより辛いものだ。

また、入試本番で通用する学力を身につけさせることができたのかもしれないという点も、心から嬉しい。

都立を受験したみんな。本当におめでとう!!

 

ハイブリッド指導学習塾リアライズ
江戸川区船堀2-23-10 船堀中央ビル2F
TEL : 03-5605-8425

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください