リアライズはここが違う!(船堀のこだわり学習塾!)

江戸川区船堀一筋の学習塾、リアライズです。最近、おかげ様で多くの方が他塾から当塾へおこしになっています。リアライズは他の塾と、何が違うのか、ご説明申し上げます。

 

1.安価な授業料・高い質の講師

宣伝広告や家賃など、授業の質に関係のない経費を抑えることで、一回あたりの授業料を低く設定しています。
授業の質にかかわる講師の待遇は最高水準です。それにより、低価格高品質を実現しています。

2.週3回目・兄弟合わせて週4回目から授業料半額

※除:中学受験

ご家計のことを考えた料金設定です。
これを利用すると船堀のある大手個別指導塾の80分×週2回(1:2)より、
リアライズの90分×週3回(1:2)の方が低料金です。

3.80分授業よりも90分授業

「たった10分」と思うかもしれませんが、80分授業9回と
90分授業8回の授業時間は同じです。
80分授業だと9回かかるところが、90分授業なら8回ですみます。
しかも他塾の80分授業より低価格です。

4.先生一人に生徒さんは2人

「先生1人に生徒さん3人(1:3)」の授業料は、一見安く見えますが
先生に教えてもらえる時間が「先生1人に生徒さん2人(1:2)」の3分の2しかありません。
授業数が増え、結局は割高になります。

5.室長は船堀一筋20年

頻繁に教室責任者が代わる塾は、避けた方が賢明でしょう。
過去5年間に教室責任者が何回代わったか確認してみてください。
当教室の責任者は、今後も船堀に居続けることをお約束します。

6.私語・立ち歩きなど一切なし

このようなことが特徴になるとは意外ですが、他塾からの移籍の方のお話をうかがうと、
当教室ほど私語・立ち歩きがない個別指導塾は珍しいようです。いつ見学に来ていただいても大歓迎です。

 


お問い合わせ・見学、お気軽にご相談ください☆

お見えになったからといって、無理な勧誘は致しません。

自信があります!!リアライズ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください