ここを選んで正解でした!!  

もともと別の個別塾に通っていました。親が勝手に決めただけだったし、深く考えていませんでした。その別の塾には1年半ほど通ったのですが、そこでは成績はあがりませんでした。宿題をやらなくても先生に何も言われなかったし、その日にやらなければいけないこともなく、ただ通っているっていう感じでした。担当する先生もちょくちょく変わったし、テスト前に一応ちょっと対策するって感じで、居心地は良かったのですが受験もあるし、これじゃいけないなぁと思って親に言って先輩の話を聞いてここに来ました。

ここでは小テストを含め、毎回必ず何かを身につけられたと思います。先生は自分の頭で考えることを重視しているので、ヒントや考え方を上手に出してくれたように思います。2か月くらいするとペースにも慣れました。担当の先生がつくので以前の塾のような不安もなく、志望校もレベルを上げることができたし、合格できました。ありがとうございました!!

 

ハイブリッド指導学習塾リアライズ
江戸川区船堀2-23-10 船堀中央ビル2F
TEL : 03-5605-8425

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください