映像授業無料キャンペーン開催中

8/31まで期間限定で、映像授業の授業料を

最大10コマまで無料で受講可能です!

※リアライズの映像授業を初めて受講される方限定です

▲クリックして拡大

 

こんな生徒に特にオススメ

・5教科全ての勉強を低価格で行いたい中学生

・2学期の内容を先取り学習したい生徒

・勉強をサボってた時期の復習を一気に済ませたい生徒

リアライズで映像授業を受ける8つのメリット

【@will(アットウィル)紹介ページはこちらをクリック 】

①いつからでもスタートできる

君が始めようと思えば、申し込んだその日からでも始められます!

②自分に必要なレベルから始められる

集団塾や予備校では、自分がわかっている授業を受けさせられたり、全くわからない授業を受けさせられることがよくあります。

しかし、リアライズの映像授業なら学校の復習から、入試レベルまで自由に、科目ごとに、授業内容を設定できます。

③何度でも繰り返して見ることができる

集団授業では説明を聞き逃したら終わりです。

しかし映像授業なら自分が理解できるまで、何度でも同じ部分を繰り返して見ることができます。

④受講日時を自分の都合で選べる

部活で忙しい生徒も、映像授業なら自分の都合に合わせた受講スケジュールを組むことが可能です。

⑤超一流講師による最高水準の授業

大手予備校の超一流の講師が行う授業を受けられます。

最早、集団塾・予備校で授業を受けるメリットはありません

⑥圧倒的低価格

予備校や大手映像配信予備校などとは比べ物にならないほどの低価格を実現しています。

あらゆる科目に対応!

リスニングや小論文は勿論、推薦や総合型入試の面接対策授業もあります。

⑧個別指導講師による質問対応

映像授業を受けて生じた質問には、全て個別指導を行っている講師が対応しています。

アルバイトの大学生チューターが対応している塾・予備校とは段違いの質問対応力で、どんな疑問も速やかに解決します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください